川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
【-】


ソーク
S



soak = 浸す、浸る、十分に湿らす


からっからにかわいたココロをしめらせて

ポタポタとこぼれるくらいに

からっからにかわいたココロをしめらせて

ザブサブとあふれるくらいに

ソーク ソーク ソーク

ボクヲシメラセテオクレ

キミヲカワカセナイカラ

ソーク ソーク ソーク

イツモシメラセテオクレ

ズットカワカナイヨウニ


[ 前回の答え = 曽我ッパにそっくりでしょ!? ]
シリー
S


silly = ばかな、愚かな、ばかげた


意味を求める事なんて シリー シリー

I know , 分かってる。


信じられないくらい知りたくて子供みたいに恐くて
でもそこから離れられなくて知りたくて知りたくて
逃げるのは嫌いだからトコトン向き合ってやるんだ
なんて事を考えてるのがとても恥ずかしくてダサイ


知ろうとする事なんて シリー シリー

You know , 知ってる。


なにもいらないんだ。


[ 本日のシリー= 
Do you mind if I ask a silly question?  ]
サムハウ
S


somehow = どういう訳か、なぜか

どういう訳か まだボクはここにいる。


あの時より、ずっともっと大人になったはずだよ。

部屋の植物は位置を変え、カーテンの色も薄茶に。

相変わらずの自分勝手と薬嫌いは変わらないけど。

地球が回って、朝日が出て、雨降って、夜が迫る。

グルグル回って回って、大きくなってるはずなのに。

ずっと置きっぱなしにしてた、埃まみれの地図が、

まだそこにいたんだな。

理由は知ってるけど、知らない事にしておくよ。


サムハウ まだボクはここにいた。
 

[ 本日のサムハウ = Somehow, I've never disliked you. ]
<< | 2/2PAGES |