川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< vol.85   香川だより その三 | main | vol.87   なんだかな。 >>
スポンサーサイト
【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

vol.86   香川だより その四
メッセージ

08/31/2004

まだ疲れた顔も見せず、照り続ける太陽。
湿った風、熱気に満ちた空気。
額から滴り落ちる汗、グタグタに湿るTシャツ。
まだまだ、夏の途中。秋への衣替えはまだ早いのよ。
残る夏へお見舞い申す。

しかしがどっこい、夏は終わった。
俺の今年の夏は、もうお終い。
映画「サマータイムマシン・ブルース」の撮影が終了した。
約2ヶ月間、この夏を突っ走った。
正直、今の俺、スッカラカン状態。
「……。」いや、「無。」いやいや、「  。」な感じ。
ここに書くべき言葉さえ、見つからない…。

この夏は…。
どうだった?      ヤバかった。

何をした?       生きた。

暑かった?       うん。

ちゃんと食べた?    もち。

よく寝た?       はい。

よく笑った?      あたぼー。

よく話した?      もう滞りなく。

頑張った?       そんな事聞くな。

戦った?        日々。

で、キモチ良かった?  めちゃめちゃ。

だったらアンタは幸せだ。
みんなに感謝しなさいよ。

饂飩好き監督。ニヒルなカメラマン。シャイな照明職人。
大物俳優録音技師。映像技術プロ未来人兄さん。
カルロスP、フルフルP、そしてアンチカP。
サッカー馬鹿の美術隊。職人肌の特機隊。
眉毛の濃い装飾人。学校の先生っぽい持道具。
イケメン衣装に母なるメイク。
MACと連射撮影のVFX。謎の多い記録。
ガキ大将っぽい制作にホスト系制作。
笑顔の可愛い助監に、20代に見えないセカンド・サード。
映画評論家と笑い声が楽しいメイキングコンビ。
情熱大陸なスチール。名シェフ・トータリング。
まだまだまだまだまだまだまだまだ、沢山の皆様方。

そして…。
甲本、新美、石松、曽我、田村、柴田、伊藤、ケチャ。
本当にありがとう。
2004年、夏。
全ては、STMBであり、あなた達でした。
皆が居たから、何とか乗り切れました。
もう二度と、こんなに濃ゆい夏は訪れないと思います。
そして、香川という土地でこの夏を過ごせて、幸せでした。

と言う事で、「香川だより」是にて落着。

作品については、また後々話す機会があると思うので、お待ちを…。

皆さんの夏、如何でした!?


P.S.
夏色一言
夏は一瞬に終わった。けど、この夏は永遠に残る夏。
スポンサーサイト
【-】