川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< マッド | main |
スポンサーサイト
【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

スマイル
S






smile = 笑う、微笑む





ニコッ



ニカッ



ニタリ



ニヤ〜



キャッ、キャッ、キャッ!



ワハハ!



ガハハ!



ウッシッシ



デヘヘ



ムヒヒ



エヘッ



ヒ〜ッ、ヒ〜ッ、ヒ〜ッ



フッ



カーッ、カーッ、カッカッカッ





誰かが楽しく笑ってる?



いや、誰かが 誰かを 笑わせてる?



いや、独り 記憶の中で笑ってる?



ん?



もしかして、僕が笑われてる?



もしかして、人殺しが銃口から見えるマヌケな僕を不敵に笑ってる?



そうか、



笑顔で人を喜ばすこともできるし、



笑顔で人を殺すこともできる





笑顔は時に嘘の時もあるし、



笑顔は時に真実しか語らない時もある





どうだ? 笑顔よ その通りだろ?



どうだ? 笑顔よ お前は八方美人なやつだろ?





笑顔の正体をつきつめたところで、



僕は笑顔にはなれなかった





そんなことを真顔で考えてる僕を 



滑稽だと君が笑った



僕もつられて笑った



僕は これだけでいいと思った





written by 永野宗典





PS

素晴らしいの一言です。

詳しい感想は、「ヨーロッパ企画のブロードウェイラジオ」で!!





遊星ブンボーグの接近
スポンサーサイト
【-】