川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ジャーニー | main | プロヴァイド >>
【-】


ゴシップ
G








gossip = 他人のうわさ話をする、うわさ好きな人、おしゃべり



ゴシップが好きです



海外セレブのゴシップが特にです



本人を写真でしか見たことがないのにです



海を越えてるのにです



一生あうことはなさそうなのにです



わたしは

どこのセレブがそこの御曹司とデートしてるかということに



日々アンテナをはって暮らしているのです



今 私の横を

「好きな人がいると毎日ときめきメモリアルやからたのしいなぁ」

といいながら女の人たちが通りすぎました



こういうのも気になります





吉川莉早





PS

初の女性ポエム提出、ありがとう。

やはり感性が全然違って、新鮮です。

ちょっと作文っぽいかなぁ…?

なぜ好きなのかを、「好き」という言葉を使わずに表現したら、

もっと良かったかもね。

でも、通り過ぎた女性が出てくるところは秀逸です。

次も期待してますね!



ポエム担当者・川岡より



遊星ブンボーグの接近
【-】