川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ナレッジ | main | ジャーニー >>
【-】


ウイルス
V


virus = ウイルス、害になる良くないもの、体内の小人


いい距離感で 一緒にいましょ

居心地いいんですよ ここ

なかなかのソファもありますし

弾力あるベットもございます



いい距離感で 一緒にいましょ

たまに悪さして夜更かししたら

ご主人体調悪くするんですけどね

それもちょうどいい休憩の時なのですよ


いい距離感で 一緒にいましょ

付かず離れずの間柄

こっちに来たら 逃げますよ

面と向かうと照れるので


いいのか わるいのか

ウイルスに侵されているあなた

いいのか わるいのか

どちらにせよ 一緒にいましょ



PS
I'm living with U!!

遊星ブンボーグの接近
【-】