川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ウップス! | main | リアル >>
【-】


シーン
S


scene=場面、シーン


色んなシーンがある。

人生には、その時その時、その場面がある。

昨日のシーンの事はもういい。

後悔や諦めではなく、もういい。

今日のあのシーンはどうなのか。

自分自身に正直に動くだけ。

感じるままに生きるだけ。

嘘だけはつくなよ。

うわべだけは止めておけ。

そのシーン、その瞬間を大切に。


そんでもって、もっと大切な明日のシーン。

君がいれば、僕は大丈夫。

恐れず、怖がらず、そっとそのシーンが来るのを待とう。

長い待ち時間も、そっと一緒に待とう。

そしたら、きっといいシーンになるよ。

きっと良い作品になるよ。


[ 本日の待ち時間= 台本でも読んで待ってます。 ]
【-】