川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ディスガスティング | main | コントロール >>
スポンサーサイト
【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

エクセレント
E



excellent=非常に優れた、優秀な、すごいね。


僕、今日イイ事したんだ。
そしたら、ママに褒められちゃった。
エクセレント。

俺、今日電車で婆さんに席、譲ったんだ。
そしたら、深々と御礼言われちった。
エクセレント。

ぼく、昨日きみを傷つけてしまった。
そしたら、きみは何にも言わない。
黙りこくっちゃった。

謝らなかった。言葉では。
でも、あそこで何度もバンドエイド張り替えたよ。
その理由を知って欲しくて。
良い事悪い事、好きも嫌いも、ぜんぶで傷つけたから。

君、今日笑ってた。
そしたら、僕も笑ってた。

エクセレント。


[ 本日の一冊= 博士の愛した数式 ]
スポンサーサイト
【-】