川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< アンフォーチュネートリー | main | エクセレント >>
【-】


ディスガスティング
D


disgusting=気分の悪くなる、うんざりさせる、不愉快な


好きだの嫌いだの。
カワイイだのブサイクだの。
気持ちいいだのよくないだの。
重いだの軽いだの。
愛してるだの愛してないだの。
もうホントうんざりだよ。

ディスガスティング!

夢だの希望だの。
愛だの慈悲だの。
平和だの自由だの。
平等だの差別だの。
明るいアスだのミライだの。
もうマジうんざりっす。

ディスガスティング!

って投げ出したくなる時が多々ある。
そんな時、一瞬、子供になってみる。
まだ膝が擦り剥けてて、唾を塗ってた。
無垢の無知の、あの頃に還ってみる。
そんでもって空を飛ぶ。
ブンブン、スィーーーーっと。
で、下にいる愚かな僕と君を見つけたら吐き出してやれっ。

ディスガスティング!!

あ〜、すっきりした…。
そんなに大した事じゃないんだよ。


[ 本日のケーキ= Happy Birthday YOZA!! ]
【-】