川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ランドスケープ | main | フロート >>
スポンサーサイト
【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

コンプレックス
C


complex = 複合の、複雑な、固定観念


いろいろなモノが集まって、コンプレックス。

あの映画もあの話題作も、選り取り見取りのシネコン。
そこに人々も集まってきます。
みんなアメリカ人みたいに、ポップコーン頬張ってます。
お腹が満たされれば、心も満たされます。
良い映画なら、なお満たされます。
隣に君がいれば、なおなお満たされます。
なら今日、椅子の堅い名画座に行こう。

いろいろなモノが重なって、コンプレックス。

あの時君がああ言って、その時僕はこう言って。
だから、僕はこう思ったのに、君はそれを拒んだんだ。
でも、もしあの時、僕と君が一緒にいれば
こうはならなかったなんて分かってはいるんだけど
もしも話が嫌いな僕は、それを拒んだんだ。
なら今日、一緒にいよう。

いろいろでコンプレックス。

空気・水・大地でこの星。
居・食・住で生活。
手・足・胴・頭で僕ら。
それでいいはずなのに。

シンプルじゃ、物足りなくて
コンプレックスじゃ、嫌気がさす。

そう思うのが、僕のコンプレックス。


[ 本日のポップコーン= ラズベリーフレーバー ]
スポンサーサイト
【-】