川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< プロバビリー | main | コンプレックス >>
スポンサーサイト
【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランドスケープ
L


landscape = 景色、風景、展望、見通し


いかがでした?

去年見た ランドスケープ。

毎日毎日、歩きましたね。

朝から晩まで、晩から朝まで。

毎日毎日、歩きましたね。

だから見える このランドスケープ。

1歩も欠けてないから 見えるんです。


明日のランドスケープ。

何となく見えるけどハッキリ見えません。

明後日のランドスケープ。

どうなんでしょうか? 

教えて下さい。 神様、カッパ様!

でもでも、タイムマシンは使いませんよん。

この足で歩いて見に行きます。


さぁ、どうしましょう?

今年見る ランドスケープ。

同じ景色でいいですか?

違う景色が見たいですか?

それは、それはぁ…。

僕とあなた次第。


僕だけの あなただけの ランドスケープ。

見えるところまで歩きましょう。

てくてくてくてく歩きましょう。

くてくてくてくて歩きましょう。

またゆっくりお話ししましょう。


[ 新年の一声= 今年もポエパラってみます。よろしゅう! ]
スポンサーサイト
【-】