川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ユナイト | main | プロバビリー >>
スポンサーサイト
【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

リレイト
R


relate = 〜を関係づける、関係がある、かかわる。


僕ら 日々 リレイト

僕は 君と リレイト

理由はあるんだか ないんだか

でも そうする事で 僕はある


僕ら 日々 リレイト

僕は あなたと リレイト

生まれて今まで そうしてきた

でなきゃ ここまで 来やしない


今ではそんな事も忘れて。
赤ちゃんだった頃の自分を忘れて。
大人ぶって暮らしてんだ。
全部一人でできるって思ってんだ。
出来やしないのに。


今 手の中にある すべての リレイト

大切に 壊して くしゃくしゃにして

そして また 0から リレイト

生きるために ときどき リレイト



[ 本日の永野くん = その笑顔っ!いいぞっ!同級生っ! ]
スポンサーサイト
【-】