川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< アティチュード | main | ソーク >>
スポンサーサイト
【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

ギグル
G


giggle = クスクス笑う、忍び笑い


くすくすギグル

いやいや、これはたまんないっすよ。
サマタイてんこ盛りっすよ。

くすくすギグル

いやいや、メイキングってよりストーリーですよ。
あの夏の物語っすよ。伝説っすよ。

くすくすギグル

決して大声で笑わないで下さい。
心の奥で静かに、密かに、自分のためだけに笑って下さい。

くすくすくすくすギグルギグル

君のギグルが僕のギグル。
SF研のギグルがみんなのギグル。

も一度サマタイでハッピーにな〜れ。


[ 本日のの宝物 = サマタイDVDコレクターズエディション ]
スポンサーサイト
【-】