川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< オブジェクト | main | アティチュード >>
スポンサーサイト
【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

イージー
E



easy = 容易な、やさしい、簡単な


イージーだよっ。イージー。

何にも難しくなんかないよ。

凸と凹でピッタリくるんだから。

青と白で水色になるんだから。

白と黒でオセロになるんだから。

ブラックにミルクでカフェオレになるんだから。

カフェオレとカフェラテとコーヒー牛乳の違いを説明しろって!?

それはなかなかイージーにはいかないよ…。

でもっ、イージーだよっ。イージー。

僕の欠けてるところ、君の溢れてるところ。

僕の溢れてるところ、君の欠けてるところ。

ほらっピッタリ。

難しく考えすぎだよ。

もっとイージーイージーに。


[ 本日の成句 = take it eazy!! ]
スポンサーサイト
【-】