川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< vol.91   NEET | main | 冒険者 >>
スポンサーサイト
【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけました。
メッセージ

01/10/2005

あけました。
2005年が明けました。
大きな声で、手放しでは祝えませんでしたが、
心の中で祈りました。

あけました。
新しいアドレス帳を開けました。
これから来るであろう月々日々に目を通し、
その空白に思いを馳せました。

あけました。
長い間、この部屋を空けました。
その間、皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

あけました。
このウェブサイトが開けました。
「Dcake」として新しく生まれ変わりました。

あけました。
次の扉を開けました。
今、ドラマ「救命病棟24時」の旅の途中です。


新年が明け、このサイトもリニューアルし、
新ドラマもスタートします。
日々刻々と何かがあいております。

もし…
明けない夜があったなら、不安です。
明けない年があったなら、疲れます。
開かない窓があったなら、息苦しいです。
空かないグラスがあったなら、つまらないです。

だから…
いろいろ、あけていきます。
そして、日々刻々と何かが締まり、閉ざされ、終わっていきます。
すべては変化し続けます。

でも…
どこかに変わらないモノもきっとあるはず。
それをそっと大切にして、今年も生きていきたいです。


あけました。
素直に気持ちを打ち明けました。


P.S.
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」川岡大次郎。
スポンサーサイト
【-】