川岡大次郎 公式ウェブサイト川岡大次郎 公式ウェブサイト

SEARCH THIS SITE.
LATEST WORDS & MESSAGE
RECENT COMMENT
遊星ブンボーグの接近
遊星ブンボーグの接近
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎公式ウェブサイト
川岡大次郎オフィシャルブログ
だいじろーの何か?
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< vol.88   漠然と。 | main | vol.90   秋素 >>
スポンサーサイト
【-】

一定期間更新がないため広告を表示しています

vol.89   ポジティブマン
メッセージ

10/10/2004

填った穴から抜け出せず 今日もここに座っている
答えのない答えを知りたくて 今日もここでウロウロ
季節が変わったら 全てが変わるんだ
なんてことないけど なんてことあるんだな
いつもの信号待ち 赤から青へ 青から黄へ 黄から赤へ

あの人はこう言う アイツはあゝ言う だけど俺はこう思う
夜が来る 月が出る 寝言 戯言 永久の事
誰が信じる君の事 俺は信じる天気予報
降った雨に濡れながら パンツまでグッショリ 浸みた浸みた彼処まで
夜明けの来ない夜はない 朝焼けの来ない朝はない
話そうよ だからいっぱい話そうよ
限られた時間の中で 果てしなく果てない話

はじめまして私、ポジティブマンと申します。
最近、世の中物騒だし、不景気だし、何だかグダグダなので、
物事すべて前向きに考えていきたいと思っております。
そうです、前向きです。ポジティブです!
ポジ・ポジ・ポジティブ・ポジティブマン!!


積もった塵が邪魔をする 昨日の席にまた座る
見えない物を見たくて 今日もここでウロウロ
雨が止んだら すべて止まるんだ
なんてことないけど なんてことあるんだな
いつもの信号待ち 赤から黄へ 黄から青へ 青から赤へ

聞かない聞かない 何も聞かない 見ない見ない 何も見ない 
だけど是だけは 言わせて言わせて ダメダメ
いつか通ったあの道の 電話ボックス消えてるの 気付いてた?
茶飲んで 騒いで 一寸待ち
その奥にあるのも 消えかけてるの 俺は気付いてる
話そうよ だからいっぱい話そうよ
限られた時間の中で 果てしなく果てない話

ポジティブマン、昨日、悪い夢を見ました。
とっても怖くて、悪い夢。
なんだか不安になって、寂しくなって…。
でも、大丈夫。
きっと地球の裏側では、とっても楽しい、夢みたいな時を生きてる人がいて、
その人の代わりに降ってきた夢さ。

それに、ポジティブマン今日、信号待ちの向こうでキュートな娘に会ったんだ。
で、すれ違う道上で一瞬目があったんだ。
もう大丈夫、大丈夫。
きっと、あの娘は俺に恋してるはずさっ。

そうです、前向きです。ポジティブです!
ポジ・ポジ・ポジティブ・ポジティブマン!!


P.S.
何かあったら俺に聞きなっ。そうさ俺は、ポジ・ポジ・ポジティブ・ポジティブマン!!
スポンサーサイト
【-】